ダイエット日記ブログ

ダイエット日記実践

ダイエット

ダイエット記録を掲載しています。最終目標は腹筋が割れること。当面の目標は、標準体重に近付くことを目指しています。とりあえずは運動不足解消の為にウォーキングを一生懸命頑張ります。また食べ過ぎにも注意します。


エントリートップ


ダイエット日記ブログtopスポンサーサイト

エントリートップ
エントリートップ

7月11日のダイエット

ダイエット日記ブログtop7月11日のダイエット

20120711d.jpg
ダイエットの為に自宅周辺をウォーキングをした。あまり時間がなかった為、いつもよりスピードを出してウォーキングした。時間がないとゆっくりウォーキングできなかったり、十分なウォーキングができなかったりする。これからも時間をできる限りつくり、ウォーキングしたいと思っている。

7月11日のダイエットtop

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月10日のダイエット

ダイエット日記ブログtop7月10日のダイエット

20120710d.jpg
ダイエットの為に夕食後すぐにウォーキングをした。7月に入り、気温が少しずつ高くなり、少しウォーキングしても結構つらかった。今後更に気温が上昇するのが心配になった。また今後しばらく天候がよくない予報なので、運動不足にならないか少し不安になっている。

7月10日のダイエットtop

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月8日のダイエット

ダイエット日記ブログtop7月8日のダイエット

20120708d.jpg
ダイエットの為の自宅から中野駅周辺までウォーキングした。雲が多く、あまり気温が高くなかったが、スピードを出してウォーキングした為、かなり汗をかいてしまった。なあウォーキングの歩数は1万5千歩を超えた。少し疲れた為、最近通り過ぎることが多かった図書館で休憩した。

7月8日のダイエットtop

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月6日のダイエット

ダイエット日記ブログtop7月6日のダイエット

sashimimoriawase.jpg
今日はダイエットの為のウォーキングができなかった。週末は同僚や友達と食べたり、飲んだりすることが多く、ウォーキングができないことがある。ただ時間がある時には翌日を心配する必要がない為、普段の平日よりもハードなウォーキングをすることもある。ダイエットには時間が必要だ。

7月6日のダイエットtop

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ

7月5日のダイエット

ダイエット日記ブログtop7月5日のダイエット

20120705d.jpg
ダイエットの為のウォーキングは平日の夜間に行うことが多いが、昼食の時間に余裕がある時には軽くウォーキングをしたりしている。ただ昼食の時間はあまり余裕がないのが実態だ。そんな時にはウォーキングではなく、体操やスクワットなどを行っている。軽い運動もダイエットには重要だ。

7月5日のダイエットtop

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

エントリートップ
エントリートップ
copyright © 2005 ダイエット日記ブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
エントリートップ
