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ダイエット

ダイエット記録を掲載しています。最終目標は腹筋が割れること。当面の目標は、標準体重に近付くことを目指しています。とりあえずは運動不足解消の為にウォーキングを一生懸命頑張ります。また食べ過ぎにも注意します。


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7月4日のダイエット

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ダイエットの為に夕食後すぐにウォーキングをした。今日は気温が高く、ウォーキングしずらかった。まだ暑さに体が慣れていないのかもしれない。これから更に気温が上昇すると予想される為、早く暑さに体を慣らしたいと思っている。なお熱中症の心配もあるので、無理は禁物だ。

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7月3日のダイエット

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ダイエットの為のウォーキングは中止した。天候がよくない為、ウォーキングに代わり、踏み台昇降を行った。以前雨の中でジョギングを行った体調を崩したことがあり、それ以来雨の中ではジョギングやウォーキングをしないようにしている。ただウォーキングできないと運動不足になる傾向がある。

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7月2日のダイエット

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ダイエットの為に夕食後すぐにウォーキングをした。7時半頃だったが、まだ空が明るかった。普段夕方の空をデジカメで撮影することがあまりない。夕方の空は本当にきれいだ。なおダイエットの為には夕食後すぐにウォーキングなどの有酸素運動をした方がよいそうだ。脂肪の蓄積が抑制されるそうだ。

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